Gibson les paul studioです。Squier Sonic LH ストラトキャスター ブラック。シリアルからして99年製です。超美品 Glory グローリー レスポール ゴールド エレキギター。ローズウッド指板。Burny RLC-45JS バニー ブラック レスポールタイプ エレキギター。先日までスタジオにて音出ししていましたが、不注意によって倒してしまい、ヘッドが折れてしまいました。Epiphone エピフォン SL レスポール Les Paul 水色。リペアに出せば直せる範囲です。ゾウさんギター(ZO-3)トリコロールデザイン(レア)サイン付き。リペアに出すか、個人で直せる方、よろしくお願いします。ギター SCHECTER Omen Extreme-7。