Ibanez RG180DXが入荷しました!!!!HSH配列にも関わらず1Volume 1Tone構成という漢気やばみギターです!!!しかしながらハーフトーンはしっかりと甘くジャキっとしてくれます。Epiphone エピフォン SL レスポール Les Paul 水色。音出し時問題ありませんでしたが多少のガリはご了承下さい。週末セール! Squier Affinity TELECASTER / 左利き用。。Burny RLC-45JS バニー ブラック レスポールタイプ エレキギター。よく歪むギターです。腰を低く構え、刻みたくなっちゃいますね!トレモロアーム付き!裏に打痕キズや細かな傷はありますが比較的状態は良いです。ゾウさんギター(ZO-3)トリコロールデザイン(レア)サイン付き。ギター SCHECTER Omen Extreme-7。汚れは破れはありますがソフトケース付きです。おまけ程度の認識でお願い致します。Epiphone Les Paul Custom Pro ホワイト