10年ほど前に新品購入したものですがあまり着用していません。Matin Kim ブラック ナイロンジャケット。写真のものですべてです。POLO SPORT イエロー ナイロンジャケット。特に気になる汚れや破損はありません。てんすけ。USのM サイズですが日本人のXLサイズに近いです。patagonia ナイロンジャケット L 青紫。スリムな方が着るとかっこいいと思います。【美品】Tightbooth セットアップ ブラック。サイズ...XL(LL)カラー...ブラウン系汚れ・破れ・臭いなど...なし