商品を購入して一回ツーリングに行っただけですキズ不具合などは御座いません。電源は私はUSBからタイプCで接続するだけで使用できます、バッテリーケーブル、アクセサリー電源、マイナス端子に繋げても使用できます、タイプCケーブル使えば配線無しで使用出来ます、当方ADV160で使ってました。ご自身のスマートフォンとこのモニターをベアリングしてもらって使う感じでした。。JMS ラゲージBOX L リアボックス。KAEDEARスマートレコードディスプレイKDR-D21。インカム SENA 20S-EV0-01