御覧頂きありがとうございます。母が、銀座和光で購入したバッグです。かなりの金額だったそうです(苦笑・35万以上)(使用回数2回)造りが大変丁寧で綺麗です。未使用に近いのですが、年数が経ているので目立つ傷汚れ無しにしました。箱は有りませんが、和光(WAKOU)のバッグ袋は有ります。お値段交渉可。専用ナイルクロコ28 ポーチプレゼント付き。フェイラー ハンドバッグ 黒。【I♡loveさん専用紙】フェイラー オールドテディ ガール PCケース。エルメスビニールケリー。【LOVE】OAD NEW YORK TOMORROWLAND