サイズは1です日本で着てる人は見たことありません。短丈身幅広めでめちゃくちゃかっこいいです。ラインストーンの装飾もとてもきれいでかっこいいです。165-180cmの方におすすめします。大きめなので幅広い方にご着用いただけると思います。1*9様 BLUE BLUE JAPAN カーディガン ハリウッドランチマーケッ。トップス CAMISAS MANOLO GREY BUENAS NOCHES SHIRT。極上 50s~ レーヨン ブラック ボーリングシャツ チェーンステッチ刺繍。challenger ペイズリーカーディガン