CP Companyのスウェットです!札幌の店舗で47,300円購入しました!裏起毛ではありませんが、だからと言って薄い訳では無いです!ほんもに丁度いいので、夏以外はいつでも着れます!3回しか着用していませんが、いらなくなったので出品します!洗濯する際はオシャレ着洗剤を使い、気を使って洗濯をしました。また、レンズは取り外し可能なので、取って洗濯していますので、傷などはありません!返品交換はお受けできません。素人保管ということを御理解の上ご購入ください。よろしくお願いします。カラー···ブラック系サイズ···S汚れ・破れ・臭いなど···なし。1*9様 BLUE BLUE JAPAN カーディガン ハリウッドランチマーケッ。トップス CAMISAS MANOLO GREY BUENAS NOCHES SHIRT。極上 50s~ レーヨン ブラック ボーリングシャツ チェーンステッチ刺繍。challenger ペイズリーカーディガン